News
-
アドベンチャートラベル視点で考える富裕層インバウンド戦略
デジタルコンテンツ事業、スタートアップ支援事業を手掛けるリベルタ株式会社が、地域の魅力をアドベンチャートラベルの目線…
-
小型航空機の活用で地方へ外国人富裕層旅行客を呼び込める可能性は高まるか
写真(c) SKY TREK WEBSITE訪日外国人向け体験予約サービスを提供するVoyajin(ボヤジン)が、小型航空機チャーターを提供す…
-
豪・米・英旅行者数の推移からますます重要性が増してくる欧米豪富裕層インバウン…
日本政府観光局(JNTO)の発表によると、アメリカ、オーストラリア、イギリスからの訪日旅行者数が2011年から年々増加してい…
-
プライベートゲレンデを活用して外国人富裕層旅行客を取り込むという視点
近年、スキーに慣れた欧米豪富裕層やスキー経験の浅いアジア富裕層が、日本にスキーを楽しみに訪れるケースが増えてきている…
-
「HighNetWorth Airline of the year 2019…
2019年度の結果は2020年1月に発表となります。楽しみにお待ちください。
-
「HighNetWorth Destination of the year …
2019年度の結果は2020年1月に発表予定となります。楽しみにお待ちください。只今、2019年度アワード参加政府観光局を募集して…
-
オーバーツーリズム対策としても期待される富裕層インバウンド戦略
日本でも有数の観光都市である「京都」。2008年に年間観光客数が5,000万人を突破して以降、ほぼ毎年5,000万人以上が京都を訪…
-
西日本の富裕層をメインターゲットにした旅行窓口「JTBロイヤルロード銀座大阪…
写真:©株式会社JTB近畿を中心に、西日本の富裕層に特化した旅行代理店窓口として「JTBロイヤルロード銀座大阪店」が12月11日…
-
ラグジュアリーバス×体験型ツアーで欧米豪富裕層の取り込みに力を入れるはとバス…
写真:(c) 株式会社はとバス富裕層ビジネスにおける重要なキーワードのひとつとして「そこでしかできない体験」がある。ここ…
-
「HighNetWorth Destination of the year …
当社個人顧客の意見やトラベルバイヤーの意見などを取り入れた厳正な選考の結果、下記デスティネーションが選ばれました。【G…