地域産品/お土産/体験ギフトEC

日本の各地域/各文化の共同会はtう限定商品にご協力ください。

あなたの都道府県にある有名な一品。あなたの街にあるミシュランレストラン。それを活かさない手はありません。そんな地域産品やお土産、体験ギフトがあなたのデスティネーションの高付加価値ツアーや高付加価値旅行商品へのフロントエンド商品にもなっていることにお気づきでしょうか? そんな富裕層向けのあなたのデスティネーションを存分に感じさせる、エクスクルーシブな体験ギフトを提供しています。

ECアドレス(2024年6月予定)

ルート・アンド・パートナーズは10年以上富裕層ビジネスを多角的に展開し、法人、個人、インバウンドなどありとあらゆる富裕層ビジネスの依頼から相応のネットワークを築いてきました。それらのネットワークを活かす形で海外自治体や海外政府観光局向けに当該地域の「富裕層向け体験ギフト」の開発を支援させていただいております。共同開発における資金は皆様にもオープン情報とする高付加価値クラウドファンディングと呼ばれる独自クラファンで調達しています。
高付加価値クラウドファンディングはこちらをご覧ください。

人生を豊かに生きて、豊富な経験をしてきた富裕層は、お土産で相手を喜ばせる達人です。「どこでも買える」ものでは、贈った相手が喜ばないことは知っています。なぜなら、仮に自分が送られた場合、「これ、XXでも買えるよね」と思ってしまうからです。富裕層が選ぶLocal Souvenirのキーワードとして2つの相反する言葉があります。それは、「老舗」と「New Open」です。それは、「歴史があるもの」と「最新トレンド」と言い換えてもよいでしょう。例えば、アメリカの富裕層向け旅行誌コンデネスト・トラベラーは、「旅行編集者たちがオススメする日本で買うべきお土産」という記事の中で、イチ押しの日本土産について、300年間櫛だけを作り続け、髪質に応じた櫛の提案もしてくれる老舗の櫛屋とともに「櫛」が紹介されています。一方で「豊洲市場」はご存知の通り人気のお土産スポットです。

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しかし、古ければよいわけでも、新しければよいわけでもありません。では、そこには何が必要なのでしょうか? それは、「オリジナリティ」と「ストーリー」ではないでしょうか。どのデスティネーションにも「歴史」や「新しいもの」があります。では、どうやって、富裕層が共感する「オリジナリティ」と「ストーリー」を作ればよいのでしょうか?富裕層マーケティング、富裕層ビジネスを多角的に展開するルート・アンド・パートナーズでは、富裕層向けの地域産品やお土産、体験ギフトの国内/越境EC向けの商品を本格的に開発していきたい行政・スタートアップ・老舗事業者などと共同開発を開始しています。

ECアドレス(2024年6月予定

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