Honeymoon

各デスティネーションにおいて、ハネムーン(Honeymoon)先に選ばれるというのはとても光栄なことだと思います。しかも、選ばれた相手が富裕層であればさらに期待感は高まります。政府観光局総合研究所では日本人富裕層のDestination Weddingを促進するための専門サイト「富裕層ブライダル総合研究所」(Honeymoon Destination Concierge)を準備し、各国政府の皆様と当該ハネムーンディスティネーションの露出やPRをお手伝いしています。

Here is 富裕層ブライダル総合研究所

マイナビウエディングの「2017年に先輩カップルたちが選んだ新婚旅行先&みんながあこがれる新婚旅行先の人気ランキング」によると、上位10位は下記のような結果でした。

1位 ハワイ
2位 イタリア
3位 フランス
4位 モルディブ(モルジブ)
5位 グアム
6位 バリ島(インドネシア)
7位 スペイン
8位 オーストラリア
9位 アメリカ
10位 ドイツ

では、このランキングを「富裕層」にターゲットを絞った場合、どのように変化するでしょうか? そもそも、富裕層のハネムーン(Honeymoon)先に選ばれるにはどうすればいいのでしょうか? そして、富裕層はどのようにして、ハネムーン(Honeymoon)先のデスティネーションを決めるのでしょうか?

富裕層マーケティング、富裕層ビジネスを多角的に展開するルート・アンド・パートナーズでは、富裕層を呼び込みたいとお考えのハネムーンデスティネーションをお持ちの政府観光局の皆様を対象に、簡易的な調査から毎年実施する定点調査まで下記のように様々な商品をご用意しております(下記商品はその一例になります)。

【例】
●クイックリサーチ
「Root Smart」:5問/10名/30万円(税抜)
●パッケージリサーチ
「HighNetWorth Navigator」:ライフスタイルディレクトリー別富裕層消費動向調査パッケージ商品
「HighNetWorth Index」:ライフスタイルディレクトリー別富裕層インデックス調査パッケージ商品
「HighNetWorth Ranking」:富裕層ライフスタイルランキング調査パッケージ商品

また、下記富裕層調査関連ウェブサイトもあわせてご覧ください。

・富裕層マーケティングリサーチ総合研究所 marketingresearch.jp

また、富裕層ハネムーンデスティネーションにデファクトとして認知されることは、そのままLux MICE(Luxury MICE:富裕層団体MICEの総称)の差別化商品となることを意味します。

このマーケットを本格的に開拓していきたい政府観光局様に合わせて、先着5団体限定の「LUX MICEコンサルティング」という商品もご用意しております。富裕層向け政府観光局総合研究所限定の商品です。

詳しくは、下記よりお問い合わせいただくか、関連サイト「富裕層MICE戦略総合研究所(mice.ne.jp)も併せてごらんください。

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