Destination Wedding

富裕層は国内、国外のどこで結婚式を挙げているのでしょうか? 一般的な日本人については、「ゼクシィ海外ウエディング調査2018」によると、下記のような結果になっています。

1位 ハワイ
2位 グアム
3位 ヨーロッパ(イタリア、フランス、イギリス、ドイツ)
4位 インドネシア(バリ島)
5位 オーストラリア
6位 南太平洋・インド洋(ニューカレドニア、モルディブ、タヒチ)
7位 アメリカ

では、このランキングを「富裕層」にターゲットを絞った場合、どのように変化するでしょうか? そもそも、富裕層のウェディング(Wedding)先に選ばれるにはどうすればいいのでしょうか? そして、富裕層はどのようにして、ウェディング(Wedding)先のデスティネーションを決めるのでしょうか?

富裕層マーケティング、富裕層ビジネスを多角的に展開するルート・アンド・パートナーズでは、富裕層のウェディング利用を増やしたいとお考えの政府観光局の皆様を対象に、簡易的な調査から毎年実施する定点調査まで下記のように様々な商品をご用意しております(下記商品はその一例になります)。

【例】
●クイックリサーチ
「Root Smart」:5問/10名/30万円(税抜)
●パッケージリサーチ
「HighNetWorth Navigator」:ライフスタイルディレクトリー別富裕層消費動向調査パッケージ商品
「HighNetWorth Index」:ライフスタイルディレクトリー別富裕層インデックス調査パッケージ商品
「HighNetWorth Ranking」:富裕層ライフスタイルランキング調査パッケージ商品

また、下記富裕層調査関連ウェブサイトもあわせてご覧ください。

・富裕層リサーチ総合研究所 fuyuso-research.com
・富裕層マーケティングリサーチ総合研究所 marketingresearch.jp
・富裕層デプスインタビュー調査総合研究所 depthinterview.net
・富裕層グループインタビュー調査総合研究所 groupinterview.net
・富裕層ミステリーショッピング総合研究所 mystery-shopping.jp

また、デスティネーションのウェディング(Wedding)はご存知の通りLux MICE(Luxury MICE:富裕層団体MICEの総称)の中心商品になります。

デスティネーションウェディングを本格展開していきたい政府観光局様に合わせて、先着で5団体限定の「LUX MICEコンサルティング」という商品もご用意しております。富裕層向け政府観光局総合研究所限定の商品です。

詳しくは、下記よりお問い合わせいただくか、関連サイト「富裕層MICE戦略総合研究所(mice.ne.jp)も併せてごらんください。

お問い合わせはこちら
Translate »