ICMがザ・リッツカールトン ヨットコレクション取扱いを開始

写真:©The Ritz-Carlton Yacht Collection
ラグジュアリーホテルブランド ザ・リッツ・カールトンが、ヨットとクルーズを組み合わせた新しいスタイルのラグジュアリークルーズのサービス開始を発表し、ICM(インターナショナル・クルーズ・マーケティング株式会社)が販売代理店として取扱いを開始した。
ザ・リッツ・カールトン ヨットコレクションは、「カジュアルとエレガンスを兼ねそなえた快適な空間と、上質かつパーソナライズされたサービスの中で、世界を旅したいというラグジュアリーなお客様のためのサービスです。」(ザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー L.L.C 社長兼COO アーヴ・アムラーのコメント)

ザ・リッツ・カールトン ヨットコレクションの特徴

– ハイスタンダードで知られる伝説的なリッツ・カールトンのサービス
– 149室の客室は、全室バルコニー付きのスイートルーム。ペントハウススイートは138㎡の豪華な設計
– アルコール類やWiFiも含むオールインクルーシブの料金体系
– メインダイニングに加え、ザ・リッツ・カールトンウォルフスブルクの三ツ星レストラン「アクア」のスヴェン・エルバーフェルド氏のレストラン「アクア」、アジアンフュージョン、シャンパンバー等、多彩なレストラン
– 船尾のマリーナ、インフィニティプール、リッツ・カールトンスパ等、最高級クルーズとプライベートなヨット旅の両方をお楽しみ頂ける船内設備

ザ・リッツ・カールトン ヨットコレクションは、2020年2月5日にフォートローダデールで就航し、初年度はカリブ海、地中海、北欧などを7~10泊を中心としたアイテナリで運航する。

出典:ザ・リッツ・カールトン ヨットコレクション

ルート・アンド・パートナーズでは、高級ホテルや全船チャーター等の手配も可能です。これらのコンシェルジュサービスの他、富裕層マーケティングリサーチや富裕層を顧客とすることを目指した企業に対する多方面の戦略コンサルティングオプションを保有しています。詳しくはルートアンドパートナーズへお問合せください。

関連記事

  1. JTB 欧州の富裕層向け10泊11日の日本ツアーを展開

  2. 東京観光財団のMICE施設の受入環境整備支援プログラム

  3. クアラルンプール

    マレーシア政府観光局

  4. アクア・メコンの魅力、リバークルーズの醍醐味

  5. ヨーロッパクルーズに日本人富裕層に対応する日本語係員が乗船

  6. ハワイ州観光局、今年は日本人160万人目標

Translate »