豪華客船の一室を我が家に レジデンス型豪華客船「The World」

船の一室を購入するという選択

世界で唯一のレジデンス型豪華客船「The World」。
そこでの生活は、まさに自宅にいながら思う存分旅を満喫できるというもの。旅行、快適な船、活気に満ちつつも少々アンニュイなクルーズ。

「The World」を購入した人だけが享受できる特別なライフスタイル。
他の船との大きな違いは、船上での様々なプログラムだ。地域文化の専門家、著名な作家、外交官、歴史家などが常に「The Wold」に乗船し、豊富な学びの場が提供されている。
新たな知識に触れる喜びをぜひ味わっていただきたい。

他にも、世界一流の6つのレストラン、バー、カジノ、スパ、テニスコート、ヨガ教室、ジョギングエリア、シミュレーションゴルフなどのさまざまな施設やアクティビティが充実しており、船上にいながら高級リゾート地にいるかのようなライフスタイルを満喫できる。

 

旅が日常になる

ノルウェーのフィヨルドを航行中も、太平洋の孤島に停泊中も、そこにあるのは「我が家」。
夫婦だけの特別なディナーを楽しんだり、友人などを招待してパーティーを開いたり、楽しみ方は自由自在。
船のコーディネーターがさまざまな要望に応えてくれるのもありがたい。

定期的にクルーズトラベルを楽しむ生活もいいが、旅好きにはクルーズトラベルが日常になる「The World」の生活をぜひ味わっていただきたい。

関連記事

  1. 2017年10月までのタヒチへの日本人渡航者数、約1万人に

  2. 東京観光財団のMICE施設の受入環境整備支援プログラム

  3. ミーアキャット

    南アフリカ観光局

  4. ハワイ州観光局、今年は日本人160万人目標

  5. ヨーロッパクルーズに日本人富裕層に対応する日本語係員が乗船

  6. ヤマハ発動機スポーツクルーザー 「SR330」 発売

Translate »