【タイ国政府観光庁】日本人富裕層を対象としたタイのラグジュアリーデスティネーション戦略に関する富裕層マーケティング

日本でも、政府が訪日外国人富裕層旅行客をいかに呼び込むかということが、観光戦略におけるひとつの重要なテーマになっています。同様に、タイも富裕層戦略が重要だと考えており、タイ国政府観光庁様のご依頼で下記富裕層マーケティングを実施しました。

●タイに関する日本人富裕層調査
当社富裕層顧客を対象に、タイを中心とした海外のラグジュアリーデスティネーション、スパ&ウェルネスに関するインタビュー調査を実施。調査結果、および調査結果と当社の富裕層ビジネスに関する知見に基づいた戦略的助言をレポートとしてとりまとめ納品。

●日本人富裕層を対象としたPRサポート
タイのラグジュアリーデスティネーション、スパ&ウェルネスの認知度向上を目的として、当社富裕層顧客向けメンバーシップマガジン「HighNetWorth Magazine」に28Pの大特集企画ページを掲載(下記参照)。

 

また、当社独自の富裕層ランキングアワード「HighNetWorth Destination of the year」に参加いただき、富裕層個人やトラベルバイヤーなどの客観的意見を取り入れた評価を、当社富裕層顧客へのPRにも活用。

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