JTB 欧州の富裕層向け10泊11日の日本ツアーを展開

写真:©JTB広報室
JTBグループで訪日旅行を専門に扱うJTBグローバル・マーケティング&トラベル(JTBGMT)は、4月からスイス・ジュネーブを本拠とする旅行会社Insight Vacationsの富裕層向けブランド「LUXURY GOLD」の日本ツアーをランドオペレーターとして展開する。

このツアーは「MAJESTIC JAPAN」と名付けられ、全行程10泊11日のうち、3日間が東北滞在(仙台→八戸→弘前→奥入瀬渓谷)となり、美しい自然、祭、サムライ、酒造、市場体験、貸切での伝統音楽鑑賞など富裕層向けの企画を盛り込む。初回催行は4月15日発(東北滞在は4月21日〜23日)の予定。今年11月まで計18回設定されている。

催行前ながら、今後も順調な集客が見込まれることから、2019年の継続展開もすでに決定しており、JTBGMTが取り扱う欧米系旅行会社のシリーズツアーでは東北へ最大規模の送客になる見込み。

ルート・アンド・パートナーズでは富裕層向け旅行の手配の他、富裕層マーケティングリサーチや富裕層を顧客とすることを目指した企業に対する多方面の戦略コンサルティングオプションを保有しています。詳しくはルートアンドパートナーズへお問合せください。

関連記事

  1. タイ国政府観光庁 西日本からの訪客強化

  2. 味噌スープ体験プログラム/味噌ツーリズム

  3. ラグジュアリーバス×体験型ツアーで欧米豪富裕層の取り込みに力を入れるはとバス

  4. 東京観光財団のユニークベニュー施設の受入環境整備支援プログラム

  5. 東京観光財団のMICEプロフェッショナル人材育成助成プログラム

  6. プライベートゲレンデを活用して外国人富裕層旅行客を取り込むという視点

Translate »