アドベンチャートラベル視点で考える富裕層インバウンド戦略

デジタルコンテンツ事業、スタートアップ支援事業を手掛けるリベルタ株式会社が、地域の魅力をアドベンチャートラベルの目線で見つめ直し、主に欧米豪富裕層向けに旅行商品として販売する事業「ハートランド・ジャパン」を開始した。出雲、石見銀山、温泉津、江の川流域の集落を旅行商品としてパッケージングし、欧米豪の旅行会社のバイヤーを対象に、モニターツアーを実施する。

地方の自治体の中には、地域に観光資源が少なく、外国人富裕層を呼び込むことは困難だと思っているところもあるようだが、今回のケースのように、アドベンチャートラベルの視点で地域の資源を見直してみることで、外国人富裕層向けの新たな旅行商品が生まれる可能性もある。

プレスリリースはこちら

 

当社では、欧米豪富裕層やアジア富裕層を地域に呼び込みたいと考えている自治体、DMO、観光関連団体などを対象に、リサーチやコンサルティングなどの富裕層インバウンド戦略アドバイザリーサポートを実施しています。富裕層インバウンド戦略でお困りのことがありましたら、一度当社までお問い合わせください。

お問合・ご相談はこちら

関連記事

  1. トヨタ 「レクサス」ブランドのボート 19年に発売

  2. アフターコロナを見据えた岐阜県の取り組み

  3. 金沢港クルーズ船誘致へ欧州最大の見本市に単独出展

  4. ICMがザ・リッツカールトン ヨットコレクション取扱いを開始

  5. 防災センターの委託費見直しで年間200万円を削減

  6. バルセロナ

    スペイン政府観光局

Translate »