みなさんは、富裕層の皆さんが「Local Spa」と聞いてどのようなことを想像するかおわかりでしょうか?
ちなみに、みなさんは「Local Spa」と聞くとどのようなことを想像するでしょうか? タイマッサージや台湾足つぼといったマッサージでしょうか? それとも、日本の温泉やドイツのクアハウス、フィンランドのサウナといった温浴施設でしょうか? もちろん、どちらも正解です。
では、一般の方々と富裕層の方々の「Spa」の利用方法は同じでしょうか? もちろん、違いますよね。では、何が、どう違うのでしょうか?
そして、最も重要なことは、「あなたのデスティネーションのLocal Spaに求められているものが何か?」ということです。それが、他のデスティネーションのLocal Spaとの大きな差になり、富裕層の方々に選ばれる大きな理由になるのです。
富裕層マーケティング、富裕層ビジネスを多角的に展開するルート・アンド・パートナーズでは、簡易的な調査から毎年実施する定点調査まで、下記のように富裕層を知るための様々な商品をご用意しております(下記商品はその一例になります)。
【例】
●クイックリサーチ
「Root Smart」:5問/10名/30万円(税抜)
●パッケージリサーチ
「HighNetWorth Navigator」:ライフスタイルディレクトリー別富裕層消費動向調査パッケージ商品
「HighNetWorth Index」:ライフスタイルディレクトリー別富裕層インデックス調査パッケージ商品
「HighNetWorth Ranking」:富裕層ライフスタイルランキング調査パッケージ商品
また、下記富裕層調査関連ウェブサイトもあわせてご覧ください。
・富裕層リサーチ総合研究所 fuyuso-research.com
・富裕層マーケティングリサーチ総合研究所 marketingresearch.jp
・富裕層デプスインタビュー調査総合研究所 depthinterview.net
・富裕層グループインタビュー調査総合研究所 groupinterview.net
・富裕層ミステリーショッピング総合研究所 mystery-shopping.jp
また、富裕層スパ総合研究所(spa.ne.jp)も併せてごらんください。マーケットサーベイからローカルスパのローンチや旅行商品造成にいたる総合的なラグジュアリースパコンサルティングのオプションもご検討ください。
詳しくは上記ウェブサイトまたは、下記よりお問い合わせください。