世界には国の数だけでなく、数え切れないほどのデスティネーションがあります。たくさんの観光局が様々なアピールをしていますが、そのアピールはきちんと富裕層に届いているでしょうか?
もちろん、観光局によってコンセプトやメインターゲットと考えている富裕層の属性は異なりますが、新規顧客の増加や定期的、継続的にデスティネーションを訪問してくれるリピーターの増加などは、どのデスティネーションにとっても重要な戦略のひとつであるはずです。
富裕層デスティネーション研究会は、政府観光局の皆様を中心に当該国インバウンドビジネスに関わる全ての方々とともに、国内外から訪れる富裕層に対する富裕層向けビジネスを研究する会です。デスティネーションへの出資・投資や移住、デュアルライフといった富裕層が求めている様々な課題に先回りして、皆様のビジネスにつなげていき、同時に富裕層の皆様の課題解決への糸口を見つけていくことに主眼をおいています。
参加費は月々1万円(税抜)で、当社が別途推進している、デスティネーション同好会(世界各国のデスティネーションや国ごとに分けられたファンコミュニティ)からの情報を整理して毎月送付させていただくほか、年に数回のオフ会を通じてデスティネーション課題を議論する研究会となっています。
詳しくは下記までお問い合わせください。
また、インテグレーテッドリゾート(IR)、メディカルツーリズム、クルーズなど目的別の研究会も実施しております(下記は一例です)。詳細は下記ウェブサイトをご覧ください。
・富裕層インテグレ―テッドリゾート総合研究所 integratedresort.net
・富裕層カジノ総合研究所 highroller.ne.jp
・富裕層メディカルツーリズム総合研究所 medicaltourism.ne.jp
・富裕層試住会.com shijukai.com
・富裕層クルーズ旅行総合研究所 cruise.ne.jp
・富裕層オーベルジュ総合研究所 auberge.jp
・富裕層ゴルフ総合研究所 birdie.ne.jp
・富裕層ヴィラ総合研究所 villa.ne.jp
※その他、各デスティネーション別の研究会もご用意しております。